文字サイズ

色変換

新着情報

ホームページの更新について
日頃より、日本パークゴルフ協会のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回の更新では、より使いやすく、わかりやすくなるように見直しし、掲載内容の追加を行いました。

主な更新内容は下記の通り。

・【コース情報】コース所在地について、マップコード(*)の表示を追加しました。地図上にピンポイントで場所がわかるようになり、対応のカーナビでの目的地設定がとても簡単になりました。*「マップコード」および「MAPCODE」は(株)デンソーの登録商標です。

・【パークゴルフの効果】よりわかりやすく再編集しました。またパークゴルフ関連の寄稿の掲載を増やしました。パークゴルフの多様な効果が専門の方々の視点で書かれたものです。ぜひ参考にしてください。

・【パンフレット】パークゴルフの普及促進ツールとして、ご利用いただいているリーフレットを電子データで掲載し、ダウンロードして印刷することができるようにしました。

・【届出様式一覧】会員の事務局長や連絡者などの変更の連絡をホームページのフォーム入力で送信できるようにしました。スマートフォンやタブレット端末からの利用にも対応しています。今後も会員の皆様の事務手続きの負担軽減に努めてまいります。

・【英語版・English】ワールドワイドなパークゴルフの広がりに合わせ、ホームページ英語版への掲載内容を増やしました。

そのほかにも、いくつかの追加・修正等を行っております。今後もホームページのコンテンツの充実に努めてまいる所存でありますので、何卒よろしくお願い申し上げます。