文字サイズ

色変換

協会概要

利用規約
利用規約関するガイドライン
公益社団法人日本パークゴルフ協会(以下「NPGA」といいます)では、ホームページ(以下「当サイト」といいます)をご利用いただくには、NPGAが定める利用規約(以下「当利用規約」という)をよくお読みの上、ご同意いただく必要があります。当サイトをご利用いただくことで当利用規約にご同意いただいたものとみなしますのでご留意ください。
当利用規約の変更に関して
NPGAが定める当利用規約は、了承を得ることなく内容を変更することがあります。
当サイトに関して
NPGAは、予告をせずに、当サイトの情報の更新・修正・削除等をすることがあります。また、サイトの公開を一時中止・閉鎖等することがあります。これらによりお客様に生じるいかなる障害に関しましても、NPGAは一切の責任を負わないものとします。
掲載情報については細心の注意を払っておりますが、掲載された情報の正確性、最新性、有効性、安全性等に関して、一切の保障をするものではありません。また当サイトをご利用することにより生じるいかなる損害、損失、トラブル等に関して、NPGAは一切の責任を負わないものとします。
著作権に関して
当サイトに掲載されている全ての内容に関する権利は、NPGAに既存するか、ライセンスに基づいて使用しております。当サイトに掲載されている一部または全てを、私的利用その他法律によって明らかに認められる範囲を超えて、NPGAの許可なく無断で複製、転載、改ざん、加工、頒布、公衆送信(ホームページ等に掲載することを含む)することを固く禁じます。
当サイトへのリンクについて
当サイトへのリンクを希望する場合は、リンクを希望する方のホームページの内容、ホームページのアドレス、お名前、連絡先などをお問い合わせからお申し込みください。 バナーを使用する場合、以下の画像を右クリックし、[名前を付けて画像を保存]を選択してご利用ください。

  • 88×31

  • 200×40
NPGAの趣旨に合わない場合や、協会の事業や信用を害する恐れがある場合はリンク自体をお断りすることがあります。下記条件をお守りください。
  1. 当サイトへのリンクである旨を明記し、インデックスページへリンクする。
    表示サイト名:公益社団法人日本パークゴルフ協会 又は 日本パークゴルフ協会
    リンク先URL:http://www.parkgolf.or.jp/
  2. 当サイトの内容を他のコンテンツと組み合わせるなど、リンク元のホームページの一部として表示するのはご遠慮ください。
  3. その他、NPGAの信用にかかわるようなリンクの仕方はご遠慮ください。
当サイトからのリンクについて
当サイトからNPGA以外のサイトにリンクをはっている場合、ご利用の皆さまへの便宜のためにご提供しているものであり、リンク先のサイトはNPGAの管理下にあるものではありません。リンク先のサイトをご利用になったことにより生じるいかなる障害に関して、NPGAは一切の責任を負わないものとします。